Home > ご購入手順

ご購入手順

重機を購入されたい方は、以下の購入手順をよくお読みください。

1.お問い合わせ受付

まずは、「重機の見積もり・問い合わせフォーム」か電話(0823-84-6161)にて、購入ご予定の機種を、ご連絡ください。

2.お問い合わせ回答

お問い合せいただいた車種の詳細写真などをメールにて、他のご質問に対する回答と併せて、ご連絡いたします。

3.ご検討

ご希望の重機が、弊社に在庫しているものでしたら、是非、試運転にお越しください。

販売価格などをご考慮され、納得していただけましたら、ご購入の旨をご連絡ください。その際に、 ご購入物件の搬送や整備希望の有無、 納入日のご希望などを、改めて打ち合わせいたします。

4.ご購入

ご請求書を送りいたします。

その内容をご確認いただき、お取り決め日にご請求金額を、弊社指定の銀行にご入金いただきます。
※消費税が別途かかります
※振込手数料はご負担下さい

5.お支払・受け渡し

ご請求金額のお支払い方法は、先に弊社指定の銀行にご入金とさせていただきます。

振込先
金融機関名:広島銀行 川尻支店
口座名義:山陽重機株式会社
口座番号:普通 126365

ご入金の確認後、重機の納品準備に取りかかり、お客様ご希望の日時にお引き渡しいたします。搬送する際には、その旨を事前にご連絡いたします。

Home > ご購入手順

会社情報
山陽重機株式会社
古物商登録 広島県公安委員会許可
第731118200015
  • 本社
  • ☎(0823)84-6161
  • 〒737-2517
  • 広島県呉市安浦町水尻2丁目8-20
  • 営業時間
  • AM8:30~PM:17:30

Return to page top